健診結果
b0000608_22135076.jpg
先週受けた健康診断。結果は二週間後と聞いていたが、早くも今日届いた。書類にマル秘と刷られているのがチョット可笑しいなぁと妻に話すと、「きちんと個人情報を管理していますよということなんじゃないの」と言う。なるほど。でも本人用にまで刷らなくてもと思ったりもする。で、結果は、異常なし。葉山に越して、初の健診。コンビニや弁当屋を頻繁に利用していた渋谷にいた頃と比べると、総コレステロール値が175から139に。中性脂肪値が200から77に落ちた。ヨガと玄米食の成果ということだろうか。ほっと一安心。このまま、この調子を維持していきたい。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-02-07 22:32 | 暮らし
<< 長者ヶ崎にて neiro cafe >>