人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がり、海へ
雨上がり、海へ_b0000608_2016860.jpg
激しく降った雨も、午後には上がる。仕事のデータを送信した後、海まで歩く。花粉も少なく、呼吸が楽。夕陽と海を眺めた後、真名瀬の魚佐にまだ席があったので、入店。ご近所さんから美味しいと噂を聞いていた「あじのたたき丼」を頼む。新鮮な魚の美味しさもさることながら、味付け加減がまた絶妙。妻が頼んだ「天然ぶりの焼き魚定食」も今まで食べたぶりの中では最高ではないかと思うような美味しさ。両隣はイセエビの刺身(3500円~)を注文されていたが、私はエビカニがダメなので、それほど羨むこともなく、大満足の夕食だった。
by yutaka-yamawaki | 2009-02-20 20:26 | 暮らし
<< BEACH YOGA&PILATES IllustratorCS4を試す >>