銀座へ
b0000608_23414328.jpg
銀座へ。さすがに人が多い。喫煙所から流れ来るタバコの煙に辟易しつつ、アップルストアへ。店員に、ウチのポリカーボネイトのiMacは輝度が下がるとブーンとうなる音がするが現行モデルもそうなのかと訊ねると、現行も同じくバックライトに冷陰極管を使用しているのでインバーター回路のうなる音は(個体差はあっても)すると言う。う~ん、と唸る。葉山の夜は極端に静かなので、どうしても気になる。いつの日か、iMacのバックライトがLEDになったら買おうかと思ったり。いま使っているモニターを活かしてMac miniにしようかと悩んだり。その後、Nikon D5000を見るが、D90の方が素敵に思えた。結局、買ったのはプリンターインクくらいだが、こうしてあれこれ悩むのは、意外と楽しい。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-05-03 23:58 | 暮らし
<< 立石にて cafe earthy >>