人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休日の午後、海辺を歩く
休日の午後、海辺を歩く_b0000608_18473138.jpg
海辺を歩くのは、大体夕暮れだが、今日は風も気持ち良かったので、午後、歩いてみることに。休日とあって、さすがに人が多い。それぞれが、それぞれのスタイルで楽しんでいる。しばらく歩き、陽射しにも弱ってきたので、海の家で休憩。解放感からか、どこも喫煙者が多い。神奈川県は海岸の禁煙化を進めようとしており、個人的にはすぐさま明日からでも完全禁煙にして欲しいくらいだが、この現状を目の当たりにすると、かなり難しそうな気がする。私も以前は喫煙者だった時期もあるので、その習慣性からくる手持ち無沙汰感は分からないでもないが、何とかならないものかと思ったりする。
休日の午後、海辺を歩く_b0000608_18542678.jpg

by yutaka-yamawaki | 2009-08-16 19:03 | 暮らし
<< 鎌倉の海の家 左阿彌のカキ氷 >>