循環美人に参加
b0000608_1942569.jpg
葉山BEACHのフィットネス・プログラムに『循環美人』というクラスがあるのですが、「美人」とつくだけに参加をためらっていたところ、ご近所さんから「男子もいるから参加しよう」と誘われて、初参加。内容は、ストレッチと気功。ももや背中の硬さを改めて実感するも、体を揺れるに任せてのリラックスが何とも心地良い。クラス終了後の歓談もかなり参考に。誘ってくれたご近所さんに、感謝。ブログを書くにあたり、インストラクターのチャン・チィーさんを検索してみると、経歴にビックリ。2008年に拠点を葉山に移したというのも意外。やはり葉山は人を呼ぶ地なのかなと思ったり。

外部リンク:チャン・チィーさんHP張式気功
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-10-16 19:58 | 暮らし
<< neiro cafe 最近のお仕事 >>