人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉山たきびマーケット
葉山たきびマーケット_b0000608_20435259.jpg
 11月3日森山神社境内で葉山たきびマーケットが開催された。好天にも恵まれ、たくさんの人出。どこも行列で、一色会館の中にもなかなか入れない。会場の案内図が見当たらなかったので、どこに何があるかも良く分からず、とりあえず並んでみたりしたが、全体的に割高な印象。比較的並ばずに手に入れることが出来たあんざい果樹園のリンゴは本当に美味しかった。値段も一個100円と良心的。
 たきびマーケットというだけに焚火はあったが、小さいものが何個かチョロチョロと。開催時間も13〜17時と焚火をするには明る過ぎる気もする。ちょっとイメージと違うなと燻されながら、会場を後に。ホスピタリティーを感じることもなく、何だか学園祭のよう。イベントを開催するなど大変な苦労だとは思うが、私ならこうすると、道々、妄想。
葉山たきびマーケット_b0000608_20524585.jpg

by yutaka-yamawaki | 2010-11-07 21:07 | 暮らし
<< 薪、届く ローフード・フォー・ビジー・ピ... >>