シンプルな画像自動再生を追加してみました
b0000608_11155095.jpg
ホームページのトップページイラストとこれまでのイラストのサンプルを掲載しているページに、画像の自動再生機能を追加してみました。下記の記事を参考にしたのですが、最初は切り替えたい画像が延々と縦に並んでしまい、「ん〜、分からん!もう止めた〜」と思いましたが、CSSで設定するだけのことでした。何でも経験ですね。
イラストのページの方は、当時良く分からずに作っていたので、なぜかh3がすべてに掛かっており、新たなdivを設定するためにh3を外した自動再生のページとその他ではサムネイルの位置が若干ズレています。ご愛嬌と言うことで、ご容赦下さいませ。

参考記事
jQueryで画像がクロスフェードするシンプルな画像ビューアー(自動再生)を作成する方法
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2013-06-18 11:16 | Mac & PC
<< iBooksアカウント取得で、待った 夏の日曜日 >>