LINEの分配金確定、意外に売れていた国とは…
b0000608_12431347.jpg
 LINEスタンプの売上げ分配金が確定し、エクセルファイルで詳細を確認してみました。100円で売って50円の利益のハズですが、端数が出ており、その理由がやっぱりよく分かりません。為替でそうなるのかと思いましたが、日本の売上げでも端数が出ています。社内割引など、どこかで安く買う方法があるのかもしれませんね。売上げ(Sales)の合計は約26,000円で、約半額が分配金(Return)となり、源泉税(Withholding Tax Amount)を引かれた残りが振り込まれることになります。振込手数料は一律540円と高めです(涙)。

 売れた国(Country of Sale)を見ると、実に興味深かったです。売上げごとに並び変えてみたところ、なんと売上げ1位は、台湾でした! クウェート、スイス、コスタリカ、チェコなどでも一人か二人買った人がいるみたいで、一体どこで知ったのか気になります。そんな異国の地でも、楽しく使って頂けているのかと思うと、売上げはともかく、やって良かったかなとも思っています。

関連記事
iPhoneでLINEスタンプを検索する方法
LINEスタンプ
LINEスタンプがリリースされました
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2014-08-11 12:56 | Mac & PC
<< 自然と野生ラン 振り返るホームページの足跡 >>