三連休は伊豆で
友人夫婦に誘われ、三連休は新緑爽やかな伊豆へと向かいました。
そこでは、(私の中では)過去最高額のランチを頂いたり、新鮮な海の幸を頂いたり、
露天風呂でのんびりしたりと、とてもとても楽しく時間を過ごすことが出来ました。
あんまりステキだったので、東京に帰ってくるのが惜しいくらいでしたが、
そろそろ溜まっている仕事にも手をつけなくてはいけないのでそうもいきませんね。
また次回ということで、写真をアップします。
b0000608_20595343.jpg

左上: オーベルジュ・ルタンにてランチ。夢のようでした。
上中央: 前菜のフォアグラです。
右上: 膳処海苑にてランチ。これまた夢のようでした。
左下: バガテル公園にて。バラのソフトクリームを食べる妻。
下中央: 河津七滝辺りにて。わさびソフトクリームを食べる妻。
右下: 河津七滝の一つ。空気がとてもおいしくて、リラックスです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-05-06 21:08 | 暮らし
<< オーベルジュ・ルタン、ランチ詳細 完璧に快適 >>