人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダウン、復活、そしてドタバタ
ダウン、復活、そしてドタバタ_b0000608_1224248.jpg
挙式まで二週間となり日々猛烈にドタバタです。
そんな中、新規のご依頼もあり奮起していた所
突然、口蓋垂周辺が水風船のように腫れあがり
ダウン。呼吸も会話も儘ならないのでお仕事は
止む無く、キャンセル。病院へと向かいました。
咽頭科医師に見せても、原因不明。
死にそうになりながらの帰宅後、とりあえず
薬を飲み、その日は安静にしておりました。
すると翌日、腫れはウソのように引いたので、
原因は疲れとストレスかなぁなどと思いつつ、
またドタバタの日々の始まりです。
保険のCMで人生には思い掛けないことが
起こるものというのがありますが、
ホントそうですね。
皆様も健康には充分お気をつけ下さいませ。
by yutaka-yamawaki | 2005-06-05 12:35 | 暮らし
<< 12年ぶりのコンタクトレンズ 今夜もサラダ >>