挙式、無事終了
b0000608_7253811.jpg
お陰さまで、昨日は結婚式&パーティーを
無事に進めることが出来ました。

挙式では、心に沁みるような歌声で聖歌や
アベマリアを聞くことが出来たり、重厚な
パイプオルガンの音色に酔うことが出来、
とても感動的でした。神父様のお話も
『愛が大切』という内容でしたので、とても
分かり易く、また励まされるものでした。

パーティーの方では、新郎の私が不慣れな
司会進行をしましたので、締めのコメントを
忘れてしまったり、忌み言葉を連発するなど
失礼も多々ありましたが、
来て頂いたゲストの方々からは、
『面白かった』『感動した』『新郎が司会なんて
初めて』『新郎、動き過ぎ!!』などの声を頂き
非常に嬉しい限りです。

写真の方は、プロの方におまかせしました。
画像は頂いた花やぬいぐるみ、メッセージ
です。義妹が撮ったケーキの画像を貰った
ので、それもアップします。

いろんな面でいろんなコダワリがあり
準備も進行も大変な挙式&パーティー
でしたが、やって良かったなと思えます。

お忙しい中、来て頂いたゲストの皆様や
わがままを聞いて頂いたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




b0000608_1103171.jpg
プランナーの方にはこういうイメージでと
イラストレータで作った画像を送りました。
リボンは衛生面から不採用でしたが
ほぼコチラの希望通り作って頂きました。
お味も濃厚なチョコレートといった感じで
とても美味しかったです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-06-20 07:36 | 暮らし
<< おためって知ってますか? 挙式前日、足がつる >>