挙式の写真
b0000608_17593686.jpg

カメラマンさんから頂いた挙式の画像をコラージュ風にまとめました。

左上: 教会のウェルカムボード。デザインは私。装花は花屋さん。見事なコラボです(笑)。
中央上: 新郎の入場。左は私の長兄。今回は証人になってもらいました。奥には義父と新婦。
右上: 新婦の入場。長いベールが印象的。このとき教会にはパイプオルガンが響いています。
左中央: ウェルカムパーティーのカナッペ。食べ損ねました(笑)。
その右: パーティーの前のひととき。劇場貸し切り風のスナップです。
その右: 真鯛のポアレ、サフランの香り。Saute di dentice profumare con zafferano
左下: 進行は私。ケーキの説明をしているところです。
その右: ケーキサービスはテラスにて。
その右: コック帽を被っていると、『ワッ!店の人かと思った』
右下: 和牛フィレ肉のシチリア風。Filetto bovino alla siciliana
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-06-24 18:01 | 暮らし
<< 彩り野菜と生ハムのショートパスタ 二日酔いです >>