空気清浄器の上手な使い方
b0000608_2134438.jpg
よくよく話し合った結果、とりあえず今の家を
更新することになりそうなので、それなら今の
環境をより良くしようということになりました。

まずは、二階の空調から。
歴史的な縦置きタイプのエアコンでは
とてもこの夏をしのげません。取り替えるにも
かなりの出費になりそうなので、試しに
空気清浄器と扇風機を買ってみては?
ということになりました。

早速、量販店で空気清浄器を購入したの
ですが、実際設置して使ってみると
『物凄く気持ちいいーーーっっ!!』という
ワケでもなく、何だか拍子抜けなのです。
世界初の技術でウイルスやアレルゲンは
99%以上やっつけてくれているそうですが
目に見えないので何とも言えません。
そして吹き出すのは普通の風なので
当然ながら、部屋は冷えません。
説明書を見ると、どうやらエアコンとコンビで
使うのが、上手な使い方のようです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-07-31 21:54 | 暮らし
<< 産まれました 三茶のイタリアン >>