人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんは可愛い
友人宅へお呼ばれに行ったのですが、八月末に生まれた赤ちゃんが可愛くて仕方ありません。コンパクトデジカメとフィルムカメラを持っていったのですが、気がつけばフィルムは4本、デジカメでも90枚近く撮影していました。その中のデジカメの写真をアップします。
赤ちゃんは可愛い_b0000608_035347.jpg




赤ちゃんの表情は豊かで予想外な動きも多いので、撮影していてとても楽しかったです。室内の撮影ではフラッシュは使わなかったのでブレがちでしたが、またそれもいいかなと思っています。
赤ちゃんは可愛い_b0000608_040550.jpg


食事はこんな感じでした。
赤ちゃんは可愛い_b0000608_0403416.jpg

ローストビーフにラザニア、スモークサーモンとかなり贅沢をしました。明日からみっちり運動しないとマズイことになりそうな予感です(笑)。
by yutaka-yamawaki | 2005-12-26 00:44 | 暮らし
<< やっぱり赤ちゃんは可愛い ホームパーティーは楽し >>