振り返る2005
2005年も今日で終わり。空は雲一つない快晴です。
b0000608_1111628.jpg

手帳を見直して、今年の五大ニュースをば選んでみました。

◆裏の空き地にプレハブが建って、窓からの景色と室温が一変!空と太陽のありがたさを実感。
◆初めてのニューヨーク!初めての時差ボケ!オペラ鑑賞では爆睡。
◆初めての冬の北海道!寒さも生命の危険を感じる程でもなく、食べ物も美味しい!人も親切!
◆気がつけばカメラを三台も購入していた!一台はコンパクトデジカメ。二台はフィルム一眼レフ。
◆結婚式!紆余曲折の末、司会進行は私(笑)。アットホームな雰囲気は大好評。

この他にもホントにいろんなことがあって、この春の出来事などはもう五年くらい前のように感じます。その春に買ったコンパクトデジカメも今ではすっかり旧式に。消費の波には乗り切れませんね。何はともあれ、無事に過ごせた今年一年。仕事も順調で、人生の基盤も方向もしっかり定まりつつある、そんな大切な一年になったような気がします。

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?バトンは回しませんが(笑)良かったら五大ニュースなどお知らせ下さいませませ。

それでは良いお年を!
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-12-31 11:21 | ウチ空
<< 元日の空は曇り 晦日詣&障子張替え >>