いざ鎌倉!
三連休のお陰さまで、今日はお休み。鎌倉まで出掛けました。写真、いっぱい撮りましたよ~。
flickrにアップしてますので見てみてください。こちらにも少しだけアップします。
b0000608_133132.jpg
いい天気に穏やかな波の由比ガ浜です。シーカヤックをやってる人がいてやってみたいなぁと思いました(笑)。







休日とあって大仏の高徳院、鶴岡八幡宮など超有名どころは物凄い人出でした。他にも極楽寺、成就院、甘縄神明宮と回り、何だかすっかりお寺三昧の一日でした。
b0000608_1375868.jpg

flickrのslideshowはコチラ。新しいものから表示されるので時間をさかのぼる感じです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-01-09 01:45 | フィルム写真
<< キヤノンFTQLを使ってみる 葛西臨海公園で見たもの >>