またまたカメラを落とす
b0000608_0123624.jpg
今回はコンパクトデジカメにて撮影しましたので、割りと「地平線までの距離」のイメージに近いものが撮れたと思いますが、思い掛けないアクシデントッ! 代々木駅前にてまたしてもカメラを落としてしまいました(涙)。地球に重力がある限り、落下は避けられないとはいっても、今年に入ってカメラを落としたのは、これで3回目。幸い、カメラのボディの凹みと傷だけで、撮影・再生には問題はないようですが、う~む、気をつけねばなりませんね。




b0000608_0192030.jpg

東京駅には八重洲口と丸の内口しかないかと思っていましたが、日本橋口というのがあるのですね。はじめて行きました(笑)。今夜はその日本橋口から入ったキッチンストリート内、茶房追分にて夕食を済ませました。

fotologueでスライドショーをご覧頂けます。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-07-28 00:22 | 暮らし
<< アガパンサス 帝釈天参道 >>