良いお年を!
b0000608_11155915.jpg
昨日は大雨でしたが、今朝は気持ち良く晴れています。年末とあって、年賀状を書いたり、部屋を片付けたりで、大忙しの毎日です。街に出ると、ついこの前まであったクリスマス・ツリーが忽然と姿を消し、代わりにお正月のお飾りが付いていて、相変わらずの変り身の早さに驚いてしまいます。もう少しクリスマスの余韻があってもいいのにとも思いますが、個人的には、クリスマス明けからお正月までの今の時期がとても好きだったりします。仕事を終えて、家族揃って家をキレイにして、特番のTVなどを見ながら、誰もが新しい年に期待している。そんなイメージに惹かれるのかもしれません。来年はどんな年になるんでしょうね。皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-27 11:29 | ウチ空
<< あけましておめでとうございます 星の夜 >>