小春日和
b0000608_1333569.jpg
立て込んでいた仕事もようやく一段落した今朝は思いのほか暖かく、思わず、裏山のハイキングコースを散策してしまいました。朝日を浴びて、深呼吸。家に戻り、玄米ご飯を食べて、入稿を済ませたら、今度はスーパーへお買い物。何となく気持ちにもゆとりがあったので、素焼きの鉢と青い花を買ってきました(写真)。葉山に越して二週間が過ぎましたが、毎日がとても心地よく、仕事も捗っているような気がします。昨日まではもう寿命かと思うほど絶不調だったプリンターも、ウソのように復調。穏やかな日差しの中、今日の私はとてもリラックスしています。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-02-06 13:42 | 暮らし
<< ちょっと海へ あじさい公園からの眺め >>