富士と個展計画
b0000608_22194395.jpg
仕事に集中していると、妻が「夕日がキレイだから見に行こう」ということになり、近くの公園へ。今日は風が強かったせいか、富士山がクッキリ見えました。




b0000608_22291339.jpg

昨晩たまたま夕食に訪れた店で、展示スペースがあるので「ウチで個展をしてみては」と声を掛けられ、しばし考えてしまいました。本来なら絵でやるべきなのでしょうが、最近は仕事のものばかりで、お店に飾るような作品がありません。それならば、写真でやるのはどうだろう。今まで撮った白黒の花やこれから出会う葉山の風景。葉山の人はきっとハワイが好きだから、昨年ハワイで撮った写真なんかもいいかも。それじゃあ、写真プリント用にプリンタを買って、ベルベッドファインアート紙にプリントかな。今のプリンタは調子悪いし。絵はとりあえず1点描き下ろせばいいかな。ふむふむ。などと頂いたマルタ島のワインを飲みながら、密かにいろんな計画を膨らませていました。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-02-28 22:40 | 暮らし
<< 菜の花とカラスミのショートパスタ 逗子駅にて >>