森山神社青空アート市にて
b0000608_1483284.jpg
晴れた土曜の朝、森山神社の青空アート市へと出掛けました。10時を過ぎて間もないのでまだ閑散としているかと思いきや、かなり賑わっていました。出店されているのは恐らく地元の方々なのでしょう。たくさんのクラフトショップをひとつひとつ見て回るうちに、私たちは何故か漠然と「まだ葉山に馴染めてないなぁ」と感じていました。理由は良く分かりませんし、どういう状態が「馴染めている」のかも良く分かりませんが、妻とバナナケーキを食べながら、もうすぐ4ヶ月になる葉山生活と以前の渋谷での暮らしの違いを話し合ったりしました。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-05-12 14:26 | 暮らし
<< 朝採りトマトのガスパチョ 鎌倉でお食事 >>