人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過ぎ行く夏
過ぎ行く夏_b0000608_1644955.jpg
良く晴れているものの、海風が強いので割りと過ごしやすい一日。過ぎ行く夏。結局、海には入らなかったなぁと海を眺める。仕事も落ち着いたので、ボチボチ今後の制作計画を練ったり、読書をしたり、ヨガをしたり。葉山に来て7ヶ月が過ぎ、「憧れ」と「現実」がいい具合に混ざり合って「普通」な感じになりつつあります。何といっても良いことには、ここには渋谷になかった夜がしっかりあること(笑)。先だっての流星群も良く見えました。それにしても湿度が高い。油断するとすぐにカビる。除湿剤と換気だけでは手に負えず。う~む。ウチだけかな。
by yutaka-yamawaki | 2007-08-22 16:15 | 暮らし
<< 真名瀬の夕暮れ 夕闇の富士 >>