振り返る2007年
b0000608_15311882.jpg
今年も残すところあと一日。新年を迎える前に2007年をキーワードでざっと振り返る。引越し、静かな夜、携帯電話圏外、テレビのない生活、さまざまな交流、自動車、鼻呼吸、ギックリ腰、雨漏り、屋根張替え、ヨガ、iMacなどなど。今思えば、もっと上手く出来たのにとか、違う選択もあったのにと思うこともあるが、そのときはそれが精一杯だったのだろうし、今そう思えるだけ自分が成長したのかもしれない。そうして生きてきたからこそ、今があるのだろう。今日は風が強い。来年はどんな年になるのだろう。期待と不安、新しいアイデアと計画に胸躍らせ、年末年始を過ごそう。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-12-30 16:32 | 暮らし
<< 大晦日、帰省 新宿へ >>