その後の庭の花
b0000608_8181680.jpg
日曜から鼻の奥がしょっぱい感じがするし、親指の間接が痛いし、何だか変だなと思っていると、月曜にはダウン。悪寒と咳。火曜も引き続き、38.9度の熱。仕事もあるので寝てばかりもいられず、妻に風邪薬を買って来てもらい、少しずつ作業を進める。日頃から気をつけていたつもりなのに風邪を引くなんて、何だか口惜しい。原因を考えると、先週末から始めた「朝食抜き健康法」がどうも怪しい。一日二食にして腸を休めることで健康になるとか。やり方が間違っていたのか、ただ疲れていたのか。良く分からないが、今朝はしっかりと朝食をとる。
暖かくなってきたことだし、庭の花は咲いたかなと見てみると、蕾は膨らんだものの、花びらの先が枯れ始めている。大丈夫かな。ちょっと気がかり。




b0000608_8324770.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2008-03-12 08:45 | 暮らし
<< 魚は苦手? 二日月 >>