段蔓の桜
b0000608_22533670.jpg
所用で鎌倉へ。あいにくの曇り空にかかわらず、お花見ですごい人出。午後には冷たい雨も。会場では結婚式をして頂いた神父さんに数年ぶりに再会。終了後、会場を出ると、数時間前の電車で一緒だった外人さんが目の前を通る。何か不思議な日だった。





不思議と言えば、先日妻が使っているiMacが急に「どうも、すいません・・・」としゃべった。何事かと思って訊くと、妻も分からないと言う。検索してみると、同じようなケースがyahoo知恵袋に質問されてて、キャッシュだけが残っていた。どうやらそのとき見ていたブログが怪しいが、それ以降、その音声が流れることはないとのこと。いったい何だったんだろうと今も不思議な感じ。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2008-03-30 23:10 | 暮らし
<< 日暮れ桜 休日の過ごし方 >>