届いたメール
b0000608_23443268.jpg
友人からメールが来たので電話すると、どうも様子がおかしい。よくよく聞くと二ヶ月くらい前に出したメールだと言う。以前、携帯電話から出したメールが届かなかったということはたまにあったが、PCからPCに出したメールが届かなかったなんてことはなかった。しかも二ヶ月間。その間、メールはどうなっていたんだろう。何ともおかしな話だ。原因はともかく、対策として、ホームページのメールボタンをそのままメール送信にせず、メールのページを追加。これでフレームならばすぐに全ページ更新されたのだが、今回はフレームを組んでいないので、更新したのは主要ページのみ。それから、ブログに通信欄を実験的に設置。また何か不具合があればお知らせ下さい。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2008-05-09 21:15 | Mac & PC
<< 病院へ 花の名は? >>