三度、病院へ
b0000608_21183773.jpg
そぼ降る雨の中、三度、病院へ。小一時間ほど待って診察を受ける。先日の検査で改善は見られるものの、未だハッキリしないので内視鏡の検査をすることに。予約をお願いすると、早くて7月だという。それほど待つものなのか。都心の病院なら、もう少し早いかも。とりあえず、予約をして病院を後に。






b0000608_2125114.jpg
午後には青空が戻る。葉山港湾食堂で地魚丼を頂く。居合わせた客は、花火大会について訊いていた。寒い日が続いていたので忘れていたが、もうそうんな季節なのだ。さすがに太陽が出ると、暑いくらい。帰宅後、妻が義母に話すと、ツテがあったのか、6月上旬に検査が受けられそうだとのこと。早く原因や症状がハッキリして、スッキリと治って欲しいと思う。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2008-05-14 21:30 | 暮らし
<< a relaxing day 帳簿付け、鎌倉経由 >>