人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YouTubeは楽し
YouTubeは楽し_b0000608_1917641.jpg
所用で逗子へ。月末でか、道も、銀行も、郵便局も混んでいる。blaでランチした後、無農薬野菜を買って帰る。帰宅後、ワークショップの前に習作を作ろうと、試行錯誤。頭には完成形があるのに、なかなか形に出来ない。気分転換に、YouTubeでシャザーンやスーパースリーといった昔の漫画を見る。今どきのキラキラしたアニメと違って、ちょっとくすんだ色彩が目に心地よい。幼い頃に見てトラウマだったパルナスのCMなどもアップされていて、YouTubeを見だすと、つい時間を取られてしまう。TVを見ないので、まぁこれくらいはヨシとしよう。
by yutaka-yamawaki | 2008-05-30 19:42 | 暮らし
<< 初夏の段蔓 雨の中のアマリリス >>