ecomoでヨガ
b0000608_19495294.jpg
妻の勧めでecomoのヨガ教室に初参加。休日の渋滞で遅刻しての到着。リラックスした空気を邪魔しないようにこっそり合流して、ポーズ。すると先生に「豊さん、いいですね~」と褒められる。あれ?遅刻しての初参加でまだ何も記入していないのに、何故に名前を?ヨガ終了後の歓談の中で、どうやら以前に妻が私の話をしていたらしく、先生にはサイトのマンガまでご覧頂いていたとのこと。そのうえ「一緒に何かやりましょう」と言われ、非常に嬉しくなってしまった。最近ヨガをさぼりがちだったが、気持ち新たにまた一歩を踏み出そうと思う貴重な一日となった。
ecomo

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2008-11-03 20:08 | 暮らし
<< 真名瀬、黄昏 休日の朝、一色海岸 >>