「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
カレー再び
b0000608_2347134.jpg
今回はビックリするくらい美味しい
カボチャとチキンのカレーでした。
奥は豆腐のサラダです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-29 23:49 | ウチ食
夕暮れの空に『ヒ』
b0000608_23412385.jpg
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-29 23:45 | ウチ空
また産まれました
b0000608_1301093.jpg
つい最近友人の赤ん坊の写真をアップした
ばかりですが、また産まれました。
こちらは物静かな男の子。
『お~い、お客さんやで。お茶持って来て』
と言っているところです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-29 01:32 | 暮らし
キッシュ
b0000608_1241994.jpg
妻がキッシュを買って来ました。
私の中でキッシュというのは卵焼きの
一種かと思っていたのですがチョット
違ったようで、パイ生地の中に色んな
具と卵や牛乳などを流し込んで焼き
上げたフランスの家庭料理のことだ
そうです。日々勉強ですね。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-29 01:28 | ウチ食
空は秋色
b0000608_10111014.jpg
台風一過で朝方は少し肌寒い感じも
ありましたが、陽が差すとまた残暑。
とはいえ、空はもう秋の色。
青も深まってきています。
コンビニにもおでんが登場しました。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-26 10:15 | ウチ空
突然の大雨
b0000608_1601835.jpg
打合せの途中に突然の激しい雨。
親切なクライアントさんに傘を借り
濡れずに済みましたが、丸ビルの
入り口では雨が滝のようでした。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-23 16:04 | 暮らし
インドへの道は遠し
b0000608_984798.jpg
妻が苦心してホウレン草のカレーを
作ってくれたのですが、微妙なお味。
美味しいのですがお店のものとは
ちょっと違います(笑)。
私も以前挑戦したのですが、意外と
インド料理は難しいものですね。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-23 09:12 | ウチ食
その後の新宿
b0000608_7243696.jpg
8月1日から路上喫煙禁止ということで
歩きタバコをしている人は全くいない
ワケではありませんが、かなり減った
印象です。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-19 07:26 | 暮らし
パスタかと思いきや・・・
b0000608_21403878.jpg
今日のお昼。アボカドのサラダとアサリの
ジェノベーゼかと思いきや、3分の1は
パスタではなく、エノキ茸っ!!
妻曰く、ローカーボでヘルシーだそうです。
ビックリしましたが、美味しかったです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-17 21:47 | ウチ食
丸の内オアゾ
b0000608_23282031.jpg
何かの番組で見て行ってみたいと思って
いた、丸の内オアゾ。でも今回は時間が
なくて、あまりよく見れませんでした。
丸ビルも見れば良かった。
また次回、ということですね(笑)。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-08-16 23:30 | 暮らし