<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
歌舞伎座
b0000608_2272717.jpg

どこかの記事で歌舞伎座が建て替えになると知り、早速銀座へと出掛けたのですが、今調べてみると準備期間に約二年、建て替え期間にさらに約三年とまだチョット先の話でした(笑)。今まで歌舞伎にはあまり興味がなかったのですが、これを機に、ひょっとしたら、歌舞伎を見に行こう!なんて思ったりするのかもしれません。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-30 22:17 | フィルム写真
屋台
b0000608_014735.jpg

新宿に近い甲州街道沿いに、ぽつんとラーメンの屋台が出ていました。きっとこんな寒空の下、夜の営業は大変なのでしょうね。とはいえ、屋台って結構入りづらくないですか?事前に評判を知っていて飲んだ帰りとかなら入ってしまうかもしれませんが(笑)。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-28 00:16 | フィルム写真
右折
b0000608_004618.jpg

甲州街道にて
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-28 00:01 | フィルム写真
植物っぽい
b0000608_23122155.jpg

70-300mmの望遠ズームで撮った初めての写真の中の一枚です。目の前の景色をギュッと全て収めてしまう広角レンズと、撮りたいものだけをバッサリ切り取る望遠レンズ。その画角の違いに、もう戸惑うばかりです(笑)。それでもそれが広角の写真を撮るときにも、何かしらの形で活きてくるのではないかなぁと思ったりもしています。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-23 23:20 | フィルム写真
帰り道
b0000608_1234660.jpg

その帰り道、山手通りはいつも通りの渋滞でしたが、夕空は綺麗でした。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-23 01:25 | フィルム写真
親子
b0000608_1222182.jpg

代々木八幡宮の狛犬は親子なんですね。結構珍しいと思います。いい写真が撮れる様にお祈りしてきました。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-23 01:23 | フィルム写真
一日の利用客数約300万人
b0000608_2253876.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-20 22:53 | フィルム写真
建築費1560億円、維持費年間60億円
b0000608_22502584.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-20 22:52 | フィルム写真
信号待ち
b0000608_075749.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-20 00:08 | フィルム写真
満月、静かに昇る
b0000608_23514430.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-11-20 00:06 | フィルム写真