「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
海に沈まない夕陽
b0000608_16182398.jpg
晴れた夕暮れなら太陽は水平線に沈みそうなものですが、真名瀬から見る夕陽は海には沈みません。

zoom up
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-03-27 16:21 | 暮らし
夕暮れ
b0000608_2318513.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-03-15 23:20 | 暮らし
時間が出来たら・・・
b0000608_8354523.jpg
締切りに追われる日々が続いています。何とか制作時間を増やそうと、食事をササッと食べたり、深夜まで作業をしたり、朝5時に起きたりしています。そうして何とか仕事が終わり、ポッと時間が出来ると、向かうのはやっぱり、海ですね。このところ、キレイな夕焼けが続いていたのですが、今日は曇り。それでも水面は穏やかに空を映し、しばし心の休息です。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-03-11 08:44 | 暮らし
法事のため帰省
b0000608_816747.jpg
先週末、祖母の七回忌ということで実家に帰省していました。久しく会っていなかった従姉が子供を連れて来ていたので、法事といっても場は何となく明るい雰囲気でした。写真はコンパクトデジカメで妻が撮ったものですが、子供はすぐに動くので、一眼レフで撮りたかったなぁと思っていると、「(写真よりも)似顔絵を描いて」と頼まれてしまいました(笑)

玄武洞へ
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-03-11 08:35 | 暮らし
菜の花とカラスミのショートパスタ
b0000608_223253.jpg
夕食に妻が作ってくれました。菜の花とカラスミのショートパスタです。写真はチョットぼかし過ぎたかもしれませんね。

思い掛けない偶然・・・
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-03-02 23:03 | ウチ食