<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
富士と夕日
b0000608_2010922.jpg
今日は朝から天気も良く、風も吹いていたのですが、一向に富士山は見えず。このまま夕暮れかなと諦め顔で作業を進めていると、日が傾くにつれ徐々に富士山のシルエットが浮かんできました。そして夕暮れには作業も終了。富士山も登場。いつもの海岸へカメラを持って、いそいそと出掛けました。

zoom up 富士
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-04-14 20:30 | 暮らし
買い物は横須賀へ
b0000608_1065638.jpg
食料品などの買い物は、種類も豊富で価格も安い横須賀へ行ったりします。先日などはイチゴが1パック198円で、思わず3パックも買ってしまいました。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-04-13 10:09 | 暮らし
夕闇を映す海
b0000608_21373031.jpg
雷が鳴ったりしていましたが、夕立が上がると、とても海は静かでした。

浜辺の鳥
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-04-10 21:39 | 暮らし
横浜赤レンガ倉庫
b0000608_1052748.jpg
家具を見に横浜へ行ったのですが、赤レンガ倉庫へ行くのは今回が初めて。今年で開業5周年ということでいろんなイベントや限定グッズの販売があるようです。やはり古い建物は趣があっていいですね。

お昼は・・・
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-04-04 00:07 | 暮らし
桜に栗鼠
b0000608_211884.jpg
梅に鶯と言いますが、桜には栗鼠がいました。可愛いなと思って写真を撮っていたのですが、聞くと果実や農作物を食い荒らす被害も出ているようで、駆除の対象にもなっているようです。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-04-02 21:21 | 暮らし