<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
丹沢に沈む満月
b0000608_961250.jpg


More
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2011-12-11 09:07 | 暮らし
子どもが結婚を決めたら親が読む本
b0000608_10145061.jpg
日本文芸社『子どもが結婚を決めたら親が読む本』の本文イラストを担当させて頂きました。約180点ほど描いています。内容も良くまとまっていて読み易く、はせがわひろこさんの装画やイラストもかわいいです。近々ご結婚のご予定のある方、ない方も、是非、ご購入下さいませ。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2011-12-04 10:20 | お知らせ
鎌倉オンブラ
b0000608_819412.jpg
凍えるような寒さの中、ワインテイスティングのハシゴに出掛けるなんて、正直あんまり乗り気ではなかったが、終わってみると、美味しいお酒と料理、さまざまな出会いがあり、とても印象的で楽しい一夜となった。会場はどこも混雑して、ほとんど立ったままだったり、なかなか順番が回って来なかったりということはあったが、それでもみんな笑顔。初めて会った人同士でも会話が弾む、そんな雰囲気だった。結構ワインを飲んだにも関わらず翌朝の二日酔いがないのは、作り手がそれだけ思いを込めているということだろう。あぁ、予習をしていけば良かった、イタリア語を勉強して行けば良かったと、しばし回想。

Vinaiottimana 2011 鎌倉オンブラ
ヴォナイオッティマーナ2011
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2011-12-03 08:35 | ソト食