タグ:子供 ( 13 ) タグの人気記事
ハロウィンの夜
b0000608_12221486.jpg
みんなで楽しく話しをしていると、そこへ小さな魔女がやって来ました。


→続きを読む
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2010-10-31 23:58 | 暮らし
友人の子供
b0000608_20494331.jpg
友人一家が新居に遊びに来てくれました。

→もっと見る
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2010-10-24 20:53 | 暮らし
友人新居にて
b0000608_9293047.jpg
友人の新居竣工祝いということで、スパークリングワインなどを手土産に伺うと、逆に美味しい手料理でもてなされて舌鼓。立派な建材と余裕のある空間に感心。苦労話に共感。久しぶりの再会のご長男は「これ良かったら持って帰りな」とその成長ぶりに驚く。友人が購入したばかりのiPhone4をかじってはいたが「それ大事なものだからね」と言われると、そっと床に置くなど将来が楽しみ。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2010-08-15 09:59 | 暮らし
友人の子供たち
b0000608_2331571.jpg
約二年ぶりに再会。可愛らしさはそのままで、まぁ、喋ること喋ること(笑)。
b0000608_2341432.jpg
前回の様子
タグ子供もご参照ください。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2010-04-04 23:08 | 暮らし
さくらちゃん
b0000608_207996.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-05-08 20:07 | 暮らし
友人宅にて
b0000608_2232513.jpg


妹を紹介するよ
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2008-06-15 22:36 | 暮らし
鎌倉でお食事
b0000608_13264883.jpg
友人が子供を連れて遊びに来てくれました。鎌倉アンミラーレ・フィレンツェでお昼を頂き、その後は葉山の一色海岸へ。海を見て大はしゃぎかと思いきや、砂の感覚や波の音に、小さな彼は大泣きしていました。

一色海岸にて
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2007-05-05 13:46 | 暮らし
涙のあと
b0000608_740922.jpg
友人の子供です。大泣きしたあとなので、よく見るとまだ涙が溜まっています。

more?
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-10-28 07:44 | 暮らし
もうすぐ一歳
b0000608_2326752.jpg
友人の子供がもうすぐ一歳になるとのことで、写真を撮らせてもらいました。あれからもう一年になるのですね。時の流れの早いこと早いこと。将来はどんな大人になるのでしょうか。楽しみです。機会があれば、また撮らせてもらおうと思っています。

もう一枚
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-08-13 23:40 | 暮らし
やっぱり赤ちゃんは可愛い
先日撮ったフィルムが現像できたので見てみると、やはり赤ちゃん可愛いですね!
b0000608_1148036.jpg

人物を本格的に撮ったのは今回が初めてだったのですが、光や肌色の再現などをもっと研究したいなと思っています。今回、4本目のフィルムの巻上げが途中で止まったりしてチョット心配しましたが、とりあえずは全て無事に撮れていたので満足しています。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2005-12-29 11:53 | フィルム写真