タグ:海 ( 133 ) タグの人気記事
過ぎ行く夏
b0000608_19553652.jpg
子供の頃には「お盆を過ぎたら海に入っては行けない」と教わったが、この夏はまだ始まってもいないのにという感じで、過ぎて行く夏。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-08-14 19:59 | 暮らし
雲間に富士
b0000608_752748.jpg
手紙を出しに郵便局へ。ついでに海へ。波が高い。雲間に富士山。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-08-07 07:53 | 暮らし
曇り空の海
b0000608_19104010.jpg
気分転換に海まで散歩。曇り空の浜辺に、海水浴客もチラホラの午後。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-08-05 19:13 | 暮らし
真名瀬の夕暮れ
b0000608_20264637.jpg
夕暮れ、海へ。その夜、海の家ではライブがあり、若者たちが遅くまで踊り騒いでいた。夏。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-07-30 20:29 | 暮らし
黄昏の海辺
b0000608_0481485.jpg
仕事に目処がついたので、海まで散歩。しばし、リラックス。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-07-18 00:49 | 暮らし
夏!
b0000608_22113831.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-07-15 22:11 | 暮らし
近づく三度目の夏
b0000608_12502535.jpg
複数の同時進行の案件がいずれも連絡待ちで、ぽっかりと時間が空く。海まで歩く。曇り。穏やかな水面。葉山に越して三度目の夏が近づいている。去年は妻が大腸を壊し、一昨年は私がギックリ腰になった。今年は無事に過ごせればいいなと思う。海の家もかなり出来てきた。
b0000608_12533489.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-06-09 12:54 | 暮らし
雨上がりの海辺
b0000608_22102612.jpg
帳簿をつけた後、評判の良い歯科医へ。歯は良く手入れされていると言われたが、レントゲンを撮ってみると上奥歯が歯周病の疑い。きれいに掃除をしてもらい、帰宅。雨のち晴れ。海に立ち寄ってみる。もう海の家を建て始めている。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-06-01 22:15 | 暮らし
ビーチ・ピクニック
b0000608_1024521.jpg
麗らかな日差しの下、ご近所さんと浜辺へピクニック。海は引き潮で、普段行けないところも歩いていける。持ち寄った料理を食べたり、炭火でタンドリーチキンを焼いたり、のんびり過ごす。帰宅後は、仕事の直しが山盛りで、おおわらわ。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-04-28 10:30 | 暮らし
凪の海
b0000608_2244838.jpg
お昼に海を見ると、凪。波ひとつ無い。

More
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-04-09 22:07 | 暮らし