タグ:空 ( 36 ) タグの人気記事
夕焼け
b0000608_19585573.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2015-06-09 19:59 | ウチ空
夕暮れ
b0000608_7545018.jpg

[PR]
by yutaka-yamawaki | 2010-06-30 07:55 | 暮らし
森戸の夕暮れ
b0000608_19243456.jpg
海に心救われる。私もこの景色の一部になりたいと思う。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-11-18 19:26 | 暮らし
妻の実家へ
b0000608_22152970.jpg
入稿したものの、直しが入るかもしれないとのことで、データやタブレットなど仕事道具一式を持って、妻の実家へ。幸い、直しは入らず、そのままOKで、一安心。「また痩せた?」と義母に言われ、ローフード+ヨガのお陰かなと思ったり。ワインなど飲みつつ、早めに就寝。4時に目が覚め、頭の中が物凄くクリアな感じ。今起きてしまっても良かったが、もう少し寝ようと思うと、大地震が来る夢をみて、目が覚める。空は、朝焼け。少し霞んでいる。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-10-31 22:21 | 暮らし
134号線の夕暮れ
b0000608_22154380.jpg
打合せで藤沢へ。藤沢街道は、廃業して貸し店舗となった空きスペースが目立つ。その中でユニクロだけは駐車場「満車」と、一人気を吐いている感じ。134号線鎌倉へ戻る頃には、すっかり夕暮れ。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-10-18 22:19 | ソト空
妻の実家へ
b0000608_22224736.jpg
私たちは本当に多くの人たちに支えられている。義母もその一人だ。シャキシャキと元気な人だが、先月から腰を痛めているという。週末、妻の実家へ向かう。かなり回復した様子だが、今度は心臓の調子が悪いかもしれないとのことで検査の結果を待っているという。何もなければ良いのだが。一晩お世話になり、車で帰る時、義母はいつまでもいつまでも私たちを見送っていた。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-08-09 22:29 | 暮らし
真名瀬の夕暮れ
b0000608_20264637.jpg
夕暮れ、海へ。その夜、海の家ではライブがあり、若者たちが遅くまで踊り騒いでいた。夏。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-07-30 20:29 | 暮らし
真名瀬、夕暮れ
b0000608_164828.jpg
仕事を終えた金曜日の夕暮れ。真名瀬にて。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-05-16 16:49 | ソト空
夕空、真名瀬
b0000608_18341053.jpg
夕暮れ、海まで歩く。日中は暑く、夏のようだった。電話で友人は「ホノルルの匂いがする」と言っていた。魚佐で食事を済ませ、帰宅。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-04-15 18:37 | ソト空
森戸、夕暮れ
b0000608_18395245.jpg
手紙を出しに森戸まで歩く。海に出ると、陽が沈んだばかり。先週引いた風邪がようやく治ってきた。気がはやるのか、行動がチグハグな感じ。一つ一つ、しっかりやらないと。
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2009-01-27 18:43 | 暮らし