「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Hawaii ( 24 ) タグの人気記事
そして、東京へ
b0000608_1122532.jpg
ホテルから空港までは、荷物が多かったので、タクシーで行くことにしました。前日、妻に頼んで予約してもらったのですが、当日ホテルまで迎えに来ていたのは、なぜかリムジン・タクシー。普通のタクシーと同じ料金だからとのベルボーイの説明にいそいそと乗り込んだのですが、空港までの料金は40ドル。渋滞に捕まったせいもありますが、ちょっと高かったような気もしないでもないです。

そして、東京へ
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-08 11:43 | Hawaii '06
帰国の日の朝
b0000608_1118393.jpg
帰国の日の朝、ホテルの窓からの眺めです。

反対側は・・・
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-08 11:21 | Hawaii '06
アラモアナ・ショッピングセンターにて
b0000608_19334446.jpg
セイリングから戻って、インド料理を食べに行き、それからアラモアナ・ショッピングセンターに向かったので、着いた頃にはもう閉店間近。可愛いお店に目移りしながらも、しばし南国のクリスマス気分に浸りました。

More
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-07 19:42 | Hawaii '06
ワイキキの夕暮れ
b0000608_19323486.jpg


More
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-07 19:33 | Hawaii '06
マイタイ号に乗って
b0000608_1852323.jpg
いよいよもハワイも最終日。昨日のように閉まっているお店まで歩いて終わりにはしたくなかったので、二人ともプランを練りました。そして、セイリングすることにしました。乗り込んだのは、マイタイ号。さぁ、出発です。

海の青に心奪われる
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-07 19:07 | Hawaii '06
ワイキキ
b0000608_18504559.jpg


More
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-07 18:51 | Hawaii '06
ホノルルの街並み
b0000608_1215876.jpg
結局、お目当てのヨガの店まで4キロほど歩いたのですが、その日(日曜)はお休み。ガックリしながらも看板をよく見ると、翌日(月曜)もお休み。つまり私たちがオアフ島にいる2日間ともお休みだったのです。また、当初参加しようと思っていたカピオラニ・パークのヨガもどうやら水曜だけのようで、やはり事前にしっかり調べないとダメですね。とはいえ、道々いろんなお店や街並みを見ることが出来たので、その点は良かったと思います。

椰子のイルミネーション
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-06 12:26 | Hawaii '06
ダイヤモンド・ヘッド
b0000608_113493.jpg
ハワイ島での過ごし方はバッチリ計画してきたのですが、オアフ島の2日間についてはあまり計画せずに来ました。カピオラニ・パークでヨガに参加することだけは決めていたのですが、それ以外はビーチでまったりぼんやり過ごそうなどと密かに思っていたのです。ところが妻の思惑は違ったようで、昼食後はお目当てのヨガの店まで一緒に散策することになりました。その道々、気になったのは、ダイヤモンド・ヘッド。私はどうやらこうしたランドマークに弱いようで、東京なら東京タワーや富士山、ニューヨークではクライスラービルディングが見えると、もうとてもワクワクして写真を撮っていました。

Diamond Heads
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-06 11:57 | Hawaii '06
昼間からマイタイ
b0000608_1635813.jpg
ホテルにチェックインしたときにドリンクチケットを貰ったこともあって、下のレストランで昼食を取りました。朝はコーヒーくらいで済ませていたので、空腹にマイタイはかなり効きました(笑)。

音楽聴いて、食事して
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-05 16:10 | Hawaii '06
ホテルの窓から
b0000608_16502547.jpg
窓の正面は隣のホテルですが、ベランダに出るとワイキキの海が見えました。

反対側は・・・
[PR]
by yutaka-yamawaki | 2006-12-04 16:57 | Hawaii '06