人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挙式、いよいよ今週末
挙式、いよいよ今週末_b0000608_9261937.jpg
今年初めから紆余曲折しつつも準備を進めて
参りました挙式&会食会がいよいよ今週末に
迫りました。
ちょっとしたことにもコダワリがある二人。
さらに趣味も考え方も違う部分もあったりして、
『普通、こうでしょ?』『イヤ、普通って何?』
などとモメル事も多々ありましたが(笑)、
すでに一緒に生活しておりますので、
話し合って何とか進めることが出来ました。
これがもし挙式後新居に同居という二人なら
それはそれは大変なことだったと思います。
天気の方も晴れ男のカメラマンさんのお陰か
梅雨の合間の日本晴れになりそうです。
準備も大詰め。後は体調を万全に整えて
ゲストの皆様をお迎えしたいと思っています。

画像は田舎から来る親族が一日の乗降客数
320万人とも言われる新宿駅で迷わないよう
にと出口を確認したときに撮ったものです。
by yutaka-yamawaki | 2005-06-14 09:43 | 暮らし
<< 最終打合せ、そして焼肉 ややこしい感じの空 >>