人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年を振り返って
2019年を振り返って_b0000608_09425449.jpg
今年はいろんな変化が起きた一年でした。我が家も築9年を過ぎ、いろんな不具合が出始めていたのですが、まぁいいかとやり過ごしていました。9月の台風のあと、ずっと汚れが気になっていた外壁を思い切って塗装してもらうことにしました。画像はそのときの足場にのぼって撮ったものです。木の枝が台風で折れたままになっています。インタフォンやウッドデッキなど壊れたものも取り替え、色あせたゴミ箱を塗装したりもしました。12年乗ってエアコンが効かなくなっていた車もついに買い換えました。遅くなっていたMacもSSDに変えたので、もう少し頑張れそうです。みなさん良いお年をお迎えください。
by yutaka-yamawaki | 2019-12-31 09:56 | 暮らし
<< Instagram、はじめました MARK IS みなとみらい前... >>