人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝のドーナツ屋
朝のドーナツ屋_b0000608_1493363.jpg
前回の記事のクリスピー・クリーム・ドーナツ、どうやら妻も気になっているということで、早朝に行ってみました。さすがに店の外までの行列はありませんでしたが、まだほの暗い午前7時過ぎだというのに店内はかなり混んでいました。先日見かけた大きな箱は12個入りで、同僚や友人に買っていくのか、大抵の方が12個入りの箱で買っていました。






朝のドーナツ屋_b0000608_14142888.jpg
今回購入したのは、この6個。並んでいるときに出来立てのオリジナル・グレーズドを試食出来たので買わなかったのですが、やはりオリジナルが一番美味しかったように思います。持ち帰ってもレンジで8秒温めると出来たてと同じような感じになりますが、味はアメリカンな感じで、ちょっと甘みが強過ぎるように思いました。濃いコーヒーとなら、ちょうどいいかもしれません。
by yutaka-yamawaki | 2006-12-19 14:31 | 暮らし
<< クリスマスツリー@六本木ヒルズ 夜のドーナツ屋 >>