人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーシーへ
ディズニーシーへ_b0000608_8341121.jpg
土曜の午後、妻とディズニーシーへ行きました。ディズニーシーへ行くのは妻は初めてで私は二度目でしたが、もう五年位も前の話。それに今回は特に計画もしていたわけではなかったので、入園したもののさてどうしたものかと戸惑っていると、親切なガイドさんが話し掛けてくれました。その方をよく見ると、妻の知り合いらしくてビックリ!なんと20年ぶりの再会だそうで、意外なことも起きるものだと感心してしまいました。






ディズニーシーへ_b0000608_8365917.jpg
とりあえずは、散策です。園内は蒸気船やゴンドラなど異国情緒たっぷり。これで海外旅行へ行かずに済めば、安いものかもしれませんね(笑)。
ディズニーシーへ_b0000608_8401329.jpg
人気のタワーオブテラーのファストパスは午前中で発券終了。スタンバイでも90分程度の待ち時間でしたので、今回は渋々見送りました。
ディズニーシーへ_b0000608_8413433.jpg
前回お気に入りだったセンターオブジアースは整備点検のため、休業。今回はレイジングスピリッツやストームライダー、海底二万マイルなどに乗りました。物語性でインディジョーンズ、頭に曲が残るシンドバッドが楽しめました。内容は良く分かりませんがブラビッシーモはキレイでした。土曜にしては空いていたようですが、やはり計画を立てての平日がより楽しめるのかもしれません。
by yutaka-yamawaki | 2007-06-03 08:53 | 暮らし
<< 近づく夏 届いたタルト >>