人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おっかなびっくりiMac
おっかなびっくりiMac_b0000608_21235733.jpg
ようやく週末。少しだけ時間が出来たので、ひさしぶりにiMacを起動。すると、アップデートの指示。powerbookでアップデートは何度か経験済みだが、いつものアップデートとは少し違う。システム終了確認後、電源ボタンを長押しすると、パワーインジケータランプ(?)が点滅するか、トーンが鳴るとアップデート完了。また同じ告知ウィンドウが出たらアップデート失敗だとか。恐る恐る指示通りに操作で、どうやら成功した様子。画像はアップデート途中の地味な画面。なかなか慣れないiMacに何だかおっかなびっくり。液晶がまぶしいので輝度を下げるとブ~ンと唸る。どうやら仕様らしいが、その音にもいつか慣れる日が来るのだろうか。
by yutaka-yamawaki | 2007-12-07 21:40 | Mac & PC
<< 大浜にて やがて見られなくなる夕日 >>