人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーナビ、壊れる
カーナビ、壊れる_b0000608_2255111.jpg
先日からカーナビの調子が悪い。インダッシュ式というのだろうか、起動すると格納されていた液晶タッチパネルが手前にスライドして出て来て画面が起き上がるタイプなのだが、スライドして、おしまい。ちょっとしたテーブル状態のままで、液晶画面が起き上がらなくなってしまった。とても運転しづらいので、すぐに格納するのだが、エンジンを掛けるたび、毎回テーブルが出てくる。弱ってメーカーに問い合わせると、どうやら画面を起き上がらせるモーターがおかしいのでは、とのこと。とりあえず、修理に出す。あまり費用が掛かるようなら、ポータブルタイプのものを購入しようかと思ったり。そんなことをしつつ、サイトもデザインしつつ、妻を送ったり迎えに行ったり、写真も撮りに行ったり、とバタバタと一日が過ぎていく。明日から四月。
by yutaka-yamawaki | 2008-03-31 22:10 | 暮らし
<< 朝桜 日暮れ桜 >>