人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PC、壊れたか
PC、壊れたか_b0000608_0183939.jpg
8月下旬から調子が悪かったメインPCが9月に入り、ダウン。システムの復元など試みるが、にっちもさっちも行かず、やむなくOS再インストール。仕事のデータはサブPCに全てバックアップしてあったのですぐに復旧できたが、それ以外のプライベートな写真などは完全に消失。データしかないとこういうことがあるので、怖い。PCは、今のところ、調子は良い。リストア途中、「ハードディスクが壊れました」などとメッセージが出ていたが、いくらなんでも今年初めに買ったばかりでそれはないと願いたい。おそらくあの夏の暑さのせいだろうと思いたい。
by yutaka-yamawaki | 2008-09-08 00:43 | Mac & PC
<< 帰省 長者ヶ崎、正午前 >>